2007年08月24日

尾花

南千住駅から徒歩5分、小道を進んだところに『尾花』という鰻屋さんがある。彼がこの地域に詳しく、オススメということで、紹介してくれた。
着いた時間は12時ちょっと前で、並んでいる人は3人位だったが、正午過ぎからはお客さんが続々と集まって来て立っている人すらいた。さすが、人気店なだけはある。
お店の人が用意してくれた団扇片手に待つこと40分、ついにお店の中に入ることが出来ました。
3000円のうなじゅうと1200円のうざくと300円の肝吸いを注文しました!!
とにかくボリュームがあったけど、口の中で鰻がとろけて、すーっごい美味しかったです☆並んだ甲斐がありました。
座敷ってのも好きです。堅苦しくない感じで、落ち着いて食べれます。

奢ってもらっちゃって幸せな一日でした。
みなさん、是非行ってみてねー!
posted by Sawako at 19:24| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | GOURMET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尾花以外のうなぎ食べられないよね〜♪
焼き鳥とか、鰻巻も最高だよw
Posted by nahokidz at 2007年08月31日 12:44
美味しかった!やっぱ知ってるんだ〜なほかちゃん☆
大輔となほかちゃんとか尾花知ってそうだね、って話していたんだ!
Posted by sawako at 2007年09月01日 17:33
おいしい店なんてよく知らないけど、さすがに近いからw
今度、いろんな店教えてください☆
Posted by nahokidz at 2007年09月13日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52582381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

