2010年04月02日

左足底部腫瘍切除術後4日目

足に荷重かけたりしてないので現在のところ痛みはほとんどありません。

今日は術後初めての外来受診で、傷の具合は大丈夫かなぁー(−_−;)とかいろいろ心配しつつ行ってきました。

巻かれていた包帯をとると足がむくんでるのがわかり、動かしてなかったからかと反省。

幸い、傷口はきれいで特に感染兆候などもなく、血腫も認められず、皮下出血があるのみ。

もう石鹸でゴシゴシ洗っていいとの許可も出たので、明日から実践する予定。

とりあえずまだ歩かないでと言われたので当分は松葉杖生活が続きそうです。

さて、今日は術後初めての外出ということでうきうき。はしゃぎすぎてしまいました。

ちょっと今日は疲れちゃったのでまた後日(*^_^*)

posted by Sawako at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HEALTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

