2010年03月21日

IVI ITALIAN(新高島)

109シネマズMM横浜で映画を観る予定で1時間程時間が余っていたので、お昼ご飯を食べることに。ところが、この辺りにはなかなか手頃なお店がないんですね。

いろいろ歩き回った末、偶然見つけたのがIVI italianでした。

レストランの真横には横浜Fマリノス練習施設があり、ファンにはたまらないのかもしれません。土曜日なので混んでるかなぁと思っていたのですが、その日は特に練習はやってなかったので空いてました。

場所はみなとみらい線「新高島」駅から歩いて5分。マリノスタウンは目立つのですぐに見つかります。

雰囲気は白を基調にした感じで、こじんまりとしたレストランといった感じ。なかなか清潔感あふれる雰囲気です。

店員さんの年齢層は全体的に若めでしたが、親切な応対で、満足。

注文したのはサラダ•前菜•パスタ•デザート•ドリンクがついたランチコース1280円。パスタはリストの中から選べるのですが、私は+250円でホタルイカとルッコラのペペロンチーノを注文。

前菜は一口サイズのスープやスモークサーモンやキッシュなどがワンディッシュに乗ってましたが、どれもなかなかおいしい。しかも、パスタも量が結構多くて、え〜!これで1530円かぁと思うとコストパフォーマンスがいいなぁと思いました。

ただ強いて言えば、ちょっとパスタがしつこかったかなぁ。

おそらく、マリノスファンならまた違った活用方法があると思うので、ぜひ一度訪れてみてね!

---------------------------------------------------------------

IVI ITALIAN
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2
みなとみらい線新高島駅より徒歩3分
ランチ 11:00〜14:00
http://www.ivi-italian.com/
posted by Sawako at 12:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOURMET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。