2008年09月26日

Wanted

今日は有楽町の日劇PLEXでアンジェリーナジョリーが出演している「WANTED」という映画を観てきました!!

さすがにR−15指定がついているだけはあり、銃撃シーンは若干グロテスクで眼をつぶってしまう所も多々ありましたが、CGを駆使したこの映画の迫力はなかなかのものでした。

とりあえず、この映画、現実離れした...というかアニメの世界を実写化したような作品なので

「いやぁいやぁ、さすがにそれはちょっと...笑 無理があるんとちゃいますかね?笑」

と、ところどころ突っ込みどころ満載で、そういう意味でとても笑いました。おそらく、監督は笑わせようとか思っていないんだろうけども。

だって、暗殺者のみなさんは

銃弾を飛んでいく方向を曲げてしまうし、

車は普通に宙を舞って着地するし

ははは、と笑いながら、楽しんでしまった。
私個人的な意見を言わせてもらえれば、アクション映画ならば007とかMI:3とかの方がまだ現実的で、地味にかっこいいと思えるのでスパイものの方が好きなんですけれど、「WANTED」はユーモアもところどころに取り入れていて、監督は結構計算しているなぁっていうのが率直な感想。特にエンディングとか、すごくよくまとまっています。

とにかく、さらっと見れる軽い映画なんでおススメです。

ちなみに個人的には、この映画、非常に英語が聞き取りやすかった!!英語の勉強にもなりました。



posted by Sawako at 22:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

